森下千里「芸能活動を再開」の裏にあった人気芸人「元カレ」の再婚!

写真拡大

 01年からレースクイーンとして活動をスタートさせ、その後はお笑い芸人の今田耕司から「女豹のポーズをさせたらナンバーワン」と言われるほどグラビアで活躍していたにもかかわらず、この2年間は芸能活動を休止していた森下千里。そんな森下が久しぶりに8月3日放送の「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。ダメになる前に一糸まとわぬ姿を撮っておきたい、オファーがあれば考えます、などと公言して話題になっている。

「森下がなぜ今になって芸能活動を再開したかといえば、ズバリ元カレだったお笑い芸人の陣内智則がフジテレビの松村未央アナと再婚したからだともっぱらの噂です。森下は当時、人気艶系女優の及川奈央と交際していた陣内と三角関係になって揉めたと言われています。森下は恋愛に仕事が引っ張られてしまうタイプ。番組でも、束縛の激しい男性と交際している間の私服はメンズ衣料だったと明かし、それを裏付けるかのように、MCのお笑いコンビ・次長課長の河本準一からは『黒の革パンにライダースジャケットを着て一切肌を出していない姿を目撃した』とのコメントまであったほど。現在は森下を見守ってくれているマスコミ系の仕事をする40代の彼氏がいるそうで、森下は仕事に対する意欲も安定しているんだとか」(女性誌記者)

 森下の一糸もまとわぬ姿が拝めるのも時間の問題かもしれない。