土屋アンナ (C)モデルプレス

写真拡大

土屋アンナ/モデルプレス=8月8日】タレントの土屋アンナが7日放送のバラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜よる10時〜)に出演。12歳の澄海(すかい)くん、7歳の心羽(しんば)くん、そして3月に生まれたばかりの星波(せいな)ちゃんとの毎日が公開された。

【さらに写真を見る】土屋アンナ、ボディラインあらわのタイトドレスで登場

土屋の新築の自宅は、大きな木目のテーブルと、白を基調とした壁がナチュラルな4LDK。子どもたちがのびのびと走り回れる室内ながら、実は土屋家は猫7匹犬1匹人間5人の大家族。この日は夫と子どもたちが中心となってペットショップに買い出しに行く様子も映し出され、月10万円というペットたちのエサ代も明かされた。

「一日夜まで座らないかもしれない」という土屋の定位置はキッチン。子どもたちの昼食を作ったりと忙しく動き回る土屋だが、「自分の家だからやってもらわないとね」と語る土屋の言いつけを守り、子どもたちが一生懸命お手伝いをしたり、一緒に夕食を作る様子も映し出された。

「ごはんは大事だと思う」と語る土屋は「買ってきたものでも全然いいと思うけど、皆で同じごはんを食べるって大切だなって」と「食育」について自身が実践していることを紹介。飾らない土屋流子育てに、スタジオからも「生活感がカッコいい!」と絶賛の声があがった。

◆DAIGOも感謝!土屋流アドバイス


また、DAIGOも土屋について「人を育てるとか、こうしたらいいとか本当に向いてると思う」と絶賛。自身がDAIGO☆STARDUSTとしてキラキラの衣装で活動するも売れていなかった頃、土屋に相談すると、ひとこと「そのキラキラやめな!」とアドバイスされたことを明かす場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・関西テレビ

【Not Sponsored 記事】