送風口に装着できる360°首振りタイプのスマホホルダー

写真拡大 (全3枚)

音楽を聴くのはもちろん、カーナビとしても大活躍するスマホ。車内に専用ホルダーを取り着けている人も少なくありません。でも、固定式のホルダーだと運転中に、ちょっと見にくいな……と感じた経験、ありませんか。そこで登場したのが、360°回転&首振り機能搭載のスマホ専用ホルダー「C24」。これならどんな角度も自由自在です。

「C24」は、エアコン送風口に工具不要で取り付けできる車載スマートフォン用ホルダー。幅5cm〜8.5cmまでのスマホに対応し、iPhone 7 Plusまでの大きなスマホは、アームとスタンドで固定します。もちろん、スマホを装着したままでの操作や充電ケーブルの接続もOK。取り着けは、エアコン送風口カバーをはさむだけといたってシンプル。

強力なスプリング式フックを採用しているので、iPhoneやスマホなどしっかり固定、簡単には外れません。スマホの設置部はキズ防止と滑りにくいグリップ素材にEVA樹脂を採用。スマホカバーをつけたままでも、iPhoneやスマホをしっかりと固定します。

しかも、自由に回転する接続ジョイントは、なんと360°回転可能。縦にも横にも使える上に、首振り機能も搭載しているので、運転席から見やすい左右の位置に自由に調整できて便利です。正規代理店の日本語パッケージだから安心! 価格は1728円です。

>> REMAX「C24 車載ホルダー」

 

(文/&GP編集部)