画像提供:マイナビニュース

写真拡大

お笑いタレントの陣内智則が、きょう8日(19:56〜22:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 超パワフル女子&インパクト映像超連発!!夏祭り3時間SP』に登場し、MCの中居正広から結婚をイジられる。

スタジオでは、フジテレビの松村未央アナウンサーと6月30日に入籍したばかりの陣内に、中居が「おめでとうございます!」と祝福。また、週刊誌沙汰になるようなことがないか心配し、「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」と聞く中居に、陣内は「大丈夫ですよ!」と答える。

しかし、中居に「宣言されたんですよね、もう一生ほかの女性には指一本触れないって。指一本触れなくていいですね?」と確認されると、陣内は「ん?」と返答。さらに「奥さん以外の方と触れ合うことはないですよね?」と重ねて突っ込まれる、陣内は「ん??」と答え、スタジオを笑わせる。

また陣内は、この収録日に中居からご祝儀をもらったことを明かす一方で、「鶴瓶は何にもない!」とクレーム。すると笑福亭鶴瓶は「ほんなら前の分返せや!」と応戦する。

この日の放送では、他にも、陣内が結婚・離婚話で鶴瓶・中居からイジられる場面が随所に登場。また、話題の美女ゴルファー、アン・シネ選手がスタジオに登場し、中居はその丁寧な姿勢に「もう好きになりかけてる!」と告白する。