スマホも雑貨もペタ!アイデア次第のジェルパッドが便利です

写真拡大

“使い方100通り以上の万能ジェルパッド” という気になるフレーズの不思議アイテムを発見! 「自由自在に色んなものを色んな場所にペッタンコできて、何度でも貼ってはがせる使いやすさバツグンの便利グッズ。アイデア次第で使い方はさまざまです」とのこと。これは一体何なんだ……。で、どうやって使うの?

 

「万能ジェルパッド technologic」は、どこでも好きな場所にペタッと貼り付けられるスグレモノ。なんと1000回まで再利用が可能。お手入れ方法もいたってカンタン。汚れがつくと粘着力が下がるので、そんなときは軽く水洗いして乾燥させるだけ。たちまち粘着力が回復してピタッとくっつきます。

で、この「万能ジェルパッド technologic」をどう使いこなすかというと、想像以上にいろいろと応用が利きそうです。例えばオフィスで使用する場合。ホワイトボードに必須のマジックペンやイレーザーを万能ジェルパッドで貼りつけおくと確かに便利。

パソコンに、デスクでよく使う文具を貼りつけておくとスッキリする上に、作業効率もUP。置き場に困っていたスマホはパソコンに貼り着けてしまえば、操作をしながら確認できて一石二鳥!

車の中なら、ナビ代わりに使っているスマホを見やすい位置にペタッとセット。専用フォルダを使わなくても簡単に取り付けられて、すぐにはがせるからホントに便利。スマホより大きなタブレットは万能ジェルバッドを2〜4個使うのがおススメ。アイデア次第でどこでも活用できそうです。

サイズ/丸形:直径7.5cm 四角:縦7.5cm 横6.5cm 定価/税込 972円(丸形ブラックと四角透明の2枚セット)クラウドファンディング・Makuakeにて出品中です。

>> Makuake「万能ジェルパッド」

 

(文/&GP編集部)