MasterMouse S

CoolerMasterは、カスタマイズできるRGBライトを搭載した6ボタンマウス「MasterMouse S」を8月10日に発売すると発表した。

同製品は、6個のボタンに最大9個までの機能を設定できる多機能マウス。発光カラーやパターンを好みに合わせてカスタマイズできるRGBライトを搭載しており、DPIなどを含む各種設定を、マウスに内蔵されたオンボードメモリにすべて記録できるため、異なるPC間で使用する際にも、設定した機能をそのまま使用できる。

オプティカルセンサーは最大7200DPIまで対応可能で、4つのプロファイルに好きな値を設定できるため、複数のソフトウェアをまたいで作業する場合でも切り替えながら使用できる。

本体表面には、ほぼ全面にわたって耐久性の高いマットUVコーティングが施されているほか、メインの左右クリックには約2000万回のクリックに耐えるオムロン社製スイッチを採用している。ケーブルはゲームなどの激しい動きにも耐えうる強度に設計されている。

サイズは117×63.5×38mm、重量は121g。

CoolerMaster
価格:オープン
URL:http://apac.coolermaster.com/jp/peripheral/mice/MasterMouseS/
2017/08/08