今日は部分月食。あなたの下半期のターニングポイントは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日は部分月食が起きる満月。最大になるのは早朝3時と言われていますが、もし友だちから一緒に観ようと誘われたらどうする? 

a. 明日は仕事なので断って寝る
b. 観てみたいからOKする
c. 観られたら観るつもり。でも、友人と一緒は面倒なので断る

部分月食が起きるのは特別な満月であり、運命が大きく切り替わるタイミング。

あなたの選んだ答えから、2017年後半のターニングポイントを診断します。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、急に誘われても明日のことを考えて断ることが多い常識人です。そんなあなたのターニングポイントは、10月以降に訪れそう。

ターニングポイントが到来したらすぐに動けるよう、いまからフットワークを軽くするためのレッスンをしておきましょう。飛び入りでのイベント参加もいい練習になるはずです。

bを選んだあなたは

bの答えは、旺盛な好奇心を投影しています。あなたの2017年後半のターニングポイントは、すでに訪れているみたい。

理由はわからないけれどなぜか気になる人、場所、アイテムにそのヒントが...。手を伸ばせば、想定外の好展開が次々と起こりそうです。

cを選んだあなたは

マイペースで自分の世界を大事にしているが、cを選んだ人。あなたのターニングポイントは、秋に入ってすぐに訪れる暗示があります。

イベントシーズンの夏とはいえ、遊んでばかりいないで、未来に向けての準備をしましょう。スキル磨きやダイエットを始めるのも良さそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

あなたの恋、花火にたとえるなら? #深層心理

・人生、楽しめてる? #深層心理

・服はベーシックで小物はビーチ映え。旅慣れ女子の必須アイテムを聞いてみた #sponsored