大好きな恋人との楽しいデート中、偶然入ったアイスクリーム屋で恋人が店員と意気投合したら、あなたは許せますか? 許せない場合、ゾンビになってしまう可能性があります。

ゾンビの元カノと三角関係に!? 『ゾンビ・ガール

ホラーマニアのマックス(アントン・イェルチン)は美人で聡明な彼女エブリン(アシュリー・グリーン)と同棲を始めるものの、束縛に耐えきれず別れを決意。しかし別れ話をするために呼び出した公園で、エブリンは交通事故に遭い亡くなってしまう。

なんとか立ち直ったマックスは共通の趣味を持つオリビア(アレクサンドラ・ダダリオ)と新しい恋が始まるが、嫉妬深いエブリンは新しい恋路など許すはずもなく、墓から這い出て三角関係が始まった!

 

生前から垣間見れた執着 〜ゾンビ予備軍女子〜

店員と意気投合は許さない

デート中に偶然入ったアイスクリーム屋で嫉妬に狂って大激怒。もちろんデートは即中止。 あれ? これに近いこと私もやったことあるな。

怒ったあとはネガティブモード

嫉妬で発狂しておきながら、しばらくすると自己嫌悪。泣いていじける始末。 あれ? これに近いこと私もやったことあるな。

勝手に部屋を改造する

趣味が合っているならまだしも、エコとホラーという真逆の嗜好にも関わらず一方的に部屋を改造。 あれ? これに近いこと私もやったことあるな。

 

どうりで自分の感情移入がゾンビの元カノ側だと思いました! 嫉妬って、するほうもされるほうも疲れるんですよね。私も以前はよく嫉妬疲れをしていました。

SNSが普及した昨今、間接的に彼を監視することも可能なワケで。20代の頃の出来事ですが、当時付き合っていた彼が「男友だちと飲みに行ってくる」と出かけたとき、なんとなく違和感が残ったため彼の男友だちのSNSを追跡。するとそこに投稿されていたのは彼が女の子と飲んでいる写真! もちろん発狂しましたよ! ツメの甘さにね!!!(ニッコリ)

男性の皆さま、ゾンビ予備軍女子にはくれぐれもお気をつけください。この夏は、『ゾンビ・ガール』で執着ゾンビの対処法を学んでおいたほうがいいかもしれません。

 

『ゾンビ・ガール』こんな人にオススメ ・恋人のためなら墓から這い出ちゃう人 ・意識高い系ゾンビが好きな人 ・CO2を気にしてる人 ・家賃を滞納してる異母兄弟がいる人 ・朝食はパンケーキ派の人