7日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時〜)が放送され、M-1王者トレンディエンジェル・たかしの元カノで芸人のわたなべるんるんが、“たかしの今カノ”と噂されるSKE48の松村香織に噛み付いた。

 わたなべは松村に対し「私との共通点がたくさんある。メイド喫茶で働いていたことと、たかしと噂があること」「いまこのスタジオには、たかしの元カノと今カノがいる」と宣戦布告。松村は「ちょっと待ってくださいよ!」とたかしとの噂を否定し、「SKE48に入る前、メイド喫茶で働いていた時からたかしと仲がよくて、今もごはんに行ったりするだけ」「M-1で勝ったからすり寄ったというわけじゃない」と説明した。わたなべは松村に対し、「たかしと一緒に漫才していた」とさらに追及。松村は「SKE48のコンサートに呼んで漫才をしました」と、あくまで仕事だったことを明かした。

 しかし松村はここで「るんるんさんのこと、たかしから聞きましたよ」「『本当に性癖がヤバイ』『ストーカー気質で、荷物持って逃げた』と言っていた」と反撃。わたなべの心を折ることに成功したが、わたなべは未練がましく「たかしはブス専なので」と疑いを投げかけた。松村は改めて「たかしのは入っていない」「舐めてもない、何もしてない。手もしてない」と過激発言を連発。暴走する同僚に、この日ともに出演していたSKE48の須田亜香里は「もうやめて……」とトホホ顔だった。

(c)AbemaTV