この記事では、現在『Ready for』でクラウドファンディングの支援を募っているゲームアプリ『LOST WORD QUEST』(ロストワールドクエスト)について紹介します。

村人が奪われてしまった言葉を取り戻し、村で起きた事件の真相に迫るスマートフォン専用RPGゲームです。

ダンジョンに「言葉」を集めに行くという設定が斬新。村人が少しずつしゃべられるようになります。

9月4日(月)の23時までに1,000,000円以上の支援があった場合に、プロジェクトが成立となります。8月7日(月)の時点で10%ほど達成していますよ。

詳細を見ていきましょう。

支援はこちらから
失った言葉を取り戻すミステリーゲーム『LOST WORD QUEST』制作

ロストワールドクエストとは?

コンセプトは「シナリオ重視のミステリーなゲーム」です。ダンジョンで言葉を見つけると、その言葉だけが聞こえるようになり、徐々に村人と会話ができるようになっていきますよ。

ステージは全部で10ステージ。ステージをクリアーしていくたびに言葉が増えていき、村人が無くした言葉をすべて集めることで真実に辿り着くことができます。

2018年1月頃に配信される予定です。

詳細はReady forで確認してください。
→ 失った言葉を取り戻すミステリーゲーム『LOST WORD QUEST』制作


支援でリターンでもらおう!

『LOST WORD QUEST』に支援することで、各種グッズなどのリターンを受け取ることができます!

「ステッカー」「アクリルキーホルダー」「パズル」「Tシャツ」「グラス」などがもらえますよ。

支援額によってリターンは変わりますので、サイトをチェックしてください。

→ 失った言葉を取り戻すミステリーゲーム『LOST WORD QUEST』制作

▼オリジナルTシャツ


気になった方は、ぜひReady forで詳細をチェックしてみてください!

→ 失った言葉を取り戻すミステリーゲーム『LOST WORD QUEST』制作

© 2011 READYFOR INC.