お笑いタレントの横澤夏子が、お笑いコンビ・タカアンドトシと博多華丸大吉が修二と彰の『青春アミーゴ』をカラオケで熱唱する動画を公開している。

 横澤は「#タカトシさんと華丸大吉さんの最強青春アミーゴだよ#うふふ!#素敵な北海道の夜#この歌で締める予定が#逆にエンジンがかかって#ここからみんなでたくさん歌ったよー!#とっても楽しかったのよーー!#うふ!」とコメント。

 4人は肩を組みながら、大熱唱し、歌が終わると「いえ〜い」「懐かしいね」「懐かしい」と満足そうな様子だった。

 これを受けて読者からは「いや〜すてき。その場に行きたかった〜」「いいな、あたしも混ざりたいw」「なんて最高な宴会なんだ」など、大盛り上がりするカラオケに交じりたがる声が多数ある中「大吉さぁぁぁぁああん!!!!かっこいい!!!!」「大吉さんほんとすきだな〜」「大吉さんやっぱりかっこいいですね」と、4人のなかではとくに大吉を押すメッセージが多数寄せられている。

 『青春アミーゴ』は、連続ドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の主題歌で、同ドラマで共演した亀梨和也と山下智久による期間限定ユニット・修二と彰のシングル。2005年11月にリリースされ、ミリオンヒットを記録した。