【裏わっきーTV】#11 カルビをつかみ取り!「伊藤課長 代々木駅前店」

写真拡大 (全12枚)

毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。
今回は、なんと8月いっぱいまで、カルビのつかみ取りのキャンペーンをやっているという焼肉店「伊藤課長 代々木駅前店」です!

まずは、表の「わっきーTV」で紹介した「伊藤課長 代々木駅前店」の模様をご覧下さい。

それでは、撮影の裏側スタート!
お店の前でオープニングの撮影を済ませ、店内に入ると早速カメラをセッティングして、カルビを食べる練習?をするわっきーさん(笑)
食べる準備は万端のようです。

そして、数分後・・・。
来ました!大きな寸胴に、これでもかと、たっぷり入ったカルビ!!

さぁ!いよいよ、つかみ取り!
いったい、どれだけ取れるのか・・・!

計量器で量ってみると・・・328g

スタッフさんに聞いてみると、お店で試しにやってみたら、だいたい男性だと400gは、つかめたとのこと・・・。
それを聞いてショックを隠せない、わっきーさん(笑)

ちなみに、つかみ取りと聞いて、内心「味は、どうなの?」と疑っていた、わっきーさん。
実際に食べてみると、カルビにタレが浸み込んでいて、非常に美味しいと絶賛!
ご飯とビールが止まりません(笑)

さらに、看板メニューの壺付けハラミ(1490円)と、オススメメニューのシマチョウ(590円)も堪能!

特にシマチョウは、わっきーさんの中で「ホルモン歴代1位」を獲得!本日も大満足のわっきーさんでした。

≪店舗概要≫
「伊藤課長 代々木駅前店」
住所:東京都渋谷区代々木1-38-8 那須ビルB1
電話:03-5358-2707
営業時間:17:00〜23:30
定休日:12月31日〜1月2日

(written by けいぼう)