酔っ払ったときに、ついつい女性にLINEを送ってしまったことがあるという男性はかなりたくさんいるはずです。

中には、ちょっと恥ずかしい内容のLINEが送られてきたりすることもあるでしょうが、一体どういう心理で男性は送っているものなのでしょうか。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“酔っ払った男”が送りがちなヤバイLINEを紹介します。

 

■「今から行ってもいい?」と聞いてくる

酔っ払うと気分が開放的になるし、性的興奮度も高まりやすいので、エッチな気分になりやすいです。特に男性は、酔うと女性を求めたりもしやすいので、そのままの勢いで女性にLINEをしたりもしちゃうでしょう。

酔った状態で「今か行ってもいい?」とか「今から会おうよ」なんて言ってくる男性は、下心丸出しの可能性がものすごく高いです。たとえ好きな男性からであっても、このお誘いに簡単に応じてしまうと、“軽い女”だと思われてしまうだけですよ。

 

■とにかく「下ネタ」しか言わない

酔っ払ったときはエッチな気分になりやすいものですが、だからといって、下ネタ全開のLINEを送ってくるような男性は、マジメに相手にしない方がいいです。度を越えた下ネタだったりした場合は、無視しちゃうべきでしょう。

もう完全にエッチなスイッチが入っている状態でしょうから、下ネタをバンバン言ってみて、あなたの反応を見ている可能性もあります。「今から何とかしてエッチできないかな」と、頭の片隅では考えているはずですよ。

 

■「彼氏と別れちゃいなよ」と言ってくる

お酒に酔ったときは気分が大きくなりますし、なんだか変に勢いがついたりもするので、普段は言うことができない本音を言えちゃったりもします。なので、気になっている女性に、自分の気持ちを思いきって伝えたりする男性もいるでしょう。

彼氏がいる女性のことが気になっている場合は、「あんな彼氏とは別れた方がいいよ」なんて言ってくることもあるかも。もしもあなたも、彼氏よりもその男性の方が気になっているのであれば、ちょっと前向きに考えてみるのもアリですね。

 

■いきなり「愛」を語り出す

いきなり熱く愛を語ってきたり、自分の気持ちやあなたへの思いを告げてきたりするのであれば、その男性はあなたにかなり気があるはずです。酔っ払った勢いを借りて、自分の気持ちをぶつけているのでしょうね。

ただ、酔ってエッチがしたくなったために、口説くために愛を語ってくるような男性も中にはいます。なので、その男性が普段からちょっとチャラチャラしたところがあるような人なのかなどをちゃんと見極めたうえで、話を聞くようにはするべきでしょうね。

 

酔っ払っているときの男性のLINEや電話は、基本的にはあまり相手にしない方がいいのかもしれません。いくら好きな男性からとはいえ、下手に誘いに乗ったりしてしまうと、都合のいい相手にされてしまうかもしれませんよ。

【画像】

※  Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】
※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 背筋がゾっとする…「彼氏から届いた」恐怖LINE

※ ゾワゾワ…アラサー女の背筋が凍った「元カレ」からの恐怖LINE

※ 【実話】背筋がゾッ…元カノから送られてきた恐怖LINE

※ 「俺のこと好きなの…?」男心を揺さぶる小悪魔LINEテク

※ 勘弁してくれよ…アラサー男がドン引きした「必死すぎる女」のLINE