ゆきりんが斬新かつ美しいヘアアレンジをご紹介っ!

8月7日、AKB48およびNGT48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で知られる柏木由紀がInstagramにて斬新なヘアアレンジを施した自身の姿を公開。ファンを中心にネットで注目を集めている。

頭に折り紙。折り鶴。 #折り紙 #origami

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

柏木由紀 Instagram

ゆきりんは「頭に折り紙。折り鶴」とのコメントとともに、折り鶴やかんざしで作られた真っ赤な髪飾りを紹介。写真で着用している真っ赤な衣装にもウエストや袖口に折り紙のような個性的な装飾が施されており、全身のバランスがバッチリだ。彼女は7月20日に鎖骨近くの長さがあったミディアムヘアを20センチほどカットし、あご下のショートボブに大胆なイメチェンをしたばかり。折り紙モチーフの髪飾り&衣装はそんな彼女の新しいヘアスタイルにもマッチしていて、個性的かつとっても美しい仕上がりとなっている!

「斬新な飾り物だね!」「素敵やん」の声も

この投稿にファンからは「おしゃれで素敵!」「斬新な飾りものだね!」「衣装も折り紙みたいなんですね〜。可愛いですね」「凝ってるな〜! 和なテイストもかわゆい」「素敵やん」「折り鶴がいいアクセントになってる」と好評の声が続出。さらに「短いのも見慣れてきた!すごい可愛い」「ゆきりん可愛いもキレイもかっこいいも自分のものにしてて本当にすごいです」と、彼女の新しいヘアスタイルやどんなファッションも着こなしてしまう抜群のセンスを称賛するコメントも寄せられている。

真っ赤な衣装はおぎゆかとのユニットにて披露したもの!?

なお、この衣装はNGT48チームNIIIの劇場公演『チームNIII 3rd Stage「誇りの丘」』にてゆきりんとNGT48のメンバー“おぎゆか”こと荻野由佳のユニットが楽曲『残酷な雨』を披露した際に着用していたものだとみられる。

NGT48 Twitter

さまざまな投稿で人気を博しているゆきりんのInstagramアカウント。今後のエントリーにも注目していきたいっ!

[耳マン編集部]