村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

写真拡大

7日、ウーマンラッシュアワー村本大輔が自身のTwitterで、不倫疑惑の渦中にある今井絵理子参院議員に対するバッシングの一部が「一線を超えてる」と苦言を呈した。

同日、村本はTwitterでスポーツ紙による「気象予報士、橋本市議の妻と間違われて写真流出『別人です』」との記事を紹介。記事の内容は、気象予報士で元神戸市議の上原みなみ氏が、自身のブログで、今井議員と橋本健・神戸市議の不倫疑惑騒動に「軽く巻き込まれています」と訴えているというもの。

上原氏によると、同じ神戸市議の橋本氏の歯科医院の開院祝いに訪れた際に撮影した写真をブログに掲出していたが、今回騒動後にその写真が流用されたり、橋本市議の妻と間違われたりするケースが発生したという。上原氏は「私の写真を無断使用することも問題ですが、目にラインを入れられるのも、気持ちの良いものではありませんね」と不快感を示している。

村本はニュースについて「今井絵理子さん叩く人達は確実に、やっていいことだめなことの、一線は越えてる」とコメント。今井議員が不倫関係を否定した際に使ったことで突如クローズアップされた「一線」発言を流用し、バッシングをしている人々に釘を刺している。
【関連記事】
今井絵理子議員の心理を専門家が分析「何か隠しているところがあるのではないか」
今井絵理子参院議員と橋本健神戸市議に専門家が指摘「相性がバッチリ」
村本大輔 学歴コンプレックスをめぐり熱弁「社会で結果を出したやつが勝ち」