アーティストの木村カエラが7日、自身のInstagramを更新。キュートな自撮りショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

お久しぶりです😁

A post shared by KAELA KIMURA (@kaela_official) on

 昨年の11月に「楽しみにしてくれてた人たちには、ごめんね。今日でインスタグラムおやすみなさいしますね。自分の中にいろんな感情と感覚を溜め込んで、溜め込んで、ライブと作品に集中します。それがしてみたい。それでどうなるか試してみたい。 おやすみなさい。I LOVE U」と更新し、アーティスト活動に集中していた木村だが、同日、約9ヶ月ぶりにインスタを復活。「お久しぶりです」とのコメントと共に、目元をキラキラメイクで飾り、ロングヘアーとなった姿でこちらを見つめるキュートな姿を公開した。

 これをみたファンからは「最高!」「カエラちゃんお帰りなさいいいい 大好きいい!!」「おかえりー!おかえりカエラちゃーん!!!嬉しくて泣けるよー」「うわあああああ待ってましたあ」「んうああああああああかわゆすああああああおかえりいいいい!!!」「お帰りなさいーー!!髪型がいつもと違います。ロングも素敵です!!」「夢かと思った〜〜 おかえりなさい かわいすぎです!」「エクステですか?ちょっと見ない間に髪長くなってるぅ」「ヤバーイ!来たこれーカエラちゃんお帰りなさい」などと、木村の突然の復活に興奮気味で喜ぶ声が相次いで寄せられた。