花の立体刺繍で顔まわりが華やぐキャミソール #07

写真拡大 (全3枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

8月は、キャミソールを30着ご紹介していきます。

20170807_shop_03.jpgパルファージュ[PARFAGE]ダブルフロントキャミソール(フレンチスリーブ)10,260円(税込)

ほどよい厚みのあるしっかりした生地でできたキャミソール。インナーとしてだけではなく、トップスとしても使える1着。

数種類の花の立体的な刺繍でできているストラップは、顔まわりを華やかにしてくれます。前後を逆にして着てもOKなので、1枚で2通りのコーディネートが可能。

インナーでもトップスでも、前でも後ろでも、そのときの気分で着まわしたくなるキャミソールです。

>>購入はこちらから
「パルファージュ[PARFAGE]ダブルフロントキャミソール(フレンチスリーブ)」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・服はベーシックで小物はビーチ映え。旅慣れ女子の必須アイテムを聞いてみた

・「ピンクを着るのに年齢制限なんてないわよ」LAガールはミレニアルピンクに夢中

・夏。どうしようもなく切なくなるのはなぜ? #東京ときどき心理学