歌手の浜崎あゆみが8月5日、多忙なスケジュールを縫って温泉旅行を楽しんだことをファンに向けて報告。その際に、なんともキュートな浴衣姿を披露し、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

家族で温泉に来て♨️今年初めての浴衣っ👘💕

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

 これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「家族で温泉に来て 今年初めての浴衣っ」と、“ファミリー”と共に温泉旅行に訪れたことを報告。

 詳細については不明ながらも、その際に披露された彼女の珍しい浴衣姿に、ネット上のファンからは「天使な笑顔(ハート)」「あゆかわい!あゆの笑顔みたら、幸せな気持ちになる」「あゆちゃん、可愛すぎ(ハート)」「神すぎ可愛すぎる大好き」「浴衣姿可愛いすぎ」「もおー可愛いすぎるー もっと浴衣あゆちゃん見せて(ハート)」「可愛すぎてやばい」「うわもう天使やだ可愛すぎる」「綺麗ですよ。可愛いですよ」「かわいいいいいいーーーー!!!! あゆちゃんのピンの浴衣姿も見たいなぁ」といった絶賛の声が多数寄せられることとなった。

 近年の浜崎といえば、そのグラマラスな魅力を全開にしたセクシーな衣装での登場が印象的だが、こうした季節感あふれるキュートな雰囲気の衣装でも、その魅力はまさにフルスロットル。そんな多彩な魅力を垣間見せる彼女の日常に、今後も多くのファンたちが熱視線を注ぎ続けそうな気配だ。