人気グラドルの天木じゅんが8月6日、姉・黒田絢子とのなんとも悩ましいキスショットを披露。その“禁断の1枚”に、ネット上のアイドルファンからは、興奮気味の声が相次いでいる。

 これは同日、姉である黒田が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「そとあつすぎたね 太陽と汗で眉毛が消えるくらい じゅん今日はテンション高いらしく ちゅーしてきたから さすがにTIFでは恥ずかしいから ちょと…」と紹介しつつ、妹・天木との“禁断のキスショット”を披露。

 どうやらこれは前日に二人で参加したアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の際に撮られたオフショットである模様だが、こうした彼女たちの“仲良しすぎる姉妹ぶり”に、ネット上のファンからは「じゅんちゃんはひたすら羨ましい」「あ!じゅんちゃんです敵視ww」「TIFじゃなかったらOKなのね?(//∇//)」「これぞまさしくあチューいですね。(^_^)v」といった声が多数寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

 なお、こうした姉とのキスに、妹・じゅんは「今日は何だかお姉ちゃんにずっと会いたいと思っていて偶然急に目の前に現れたから嬉しくって飛び跳ねたんだよ(ハート)お姉ちゃん大好き!!!」とのこと。

 最近では姉妹揃って 裸に見えるセクシーショット を披露するなど、プライベートのみならず、仕事でもコラボを実現させている彼女たち。今後もその仲の良い姉妹関係を大切に、それぞれがさらなる活躍を見せることに期待したいところだ。