俳優の城田優が、Twitter上でダンス&ボーカルユニットw-inds.の橘慶太と仲睦まじいやりとりを展開。それぞれのファンの間で大きな話題となっている。

城田優公式Twitterよりスクリーンショット

 これは同日、城田が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「w-inds.の"Forever Memories"が頭から離れない そんな夕方 こんばんわんこそば」と、w-inds.の楽曲を紹介しつつ、意味深な様子でツイート。

 すると、橘が城田のツイートを受けて「きっとそれは今朝、私と一緒に歌ったからでしょう…」とリプライし、さらに城田が「間違いない 楽しかったなぁ」と続けてリプライしたことで、城田&橘が、同日の朝、一緒に熱唱していたことが判明。

 そのため、これを知ったそれぞれのファンからは「私の青春の歌です!二人で歌ったの聴きたかったです」「優くん交友関係広〜い」「いいね、聞きたい〜」「え、友達だったんですか!?(°▽°)」「良いなぁ!さぞかし楽しかったでしょうね」と、その意外な交友ぶりに驚きつつ、二人の楽しいひと時を羨む声が、相次いで寄せられることとなった。

 城田といえば、つい先日もプライベートで訪れたカラオケでの 熱唱ぶり や、 洋楽の弾き語り動画 が話題となるなど、実は知る人ぞ知る優れた歌唱力の持ち主。果たして今回の熱唱タイムは、一体どのようなひと時となったのか、ファンにとってはなんとも気になるところと言えそうだ。