元AFTERSCHOOL ユイ、KangNamと破局後初の公の場に登場…「申し訳なかった」

写真拡大

AFTERSCHOOL出身のユイが最近話題となってKangNamとの熱愛、破局と関連して起きたSNS騒動に言及した。

7日の午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区TIME SQUAREのアモリスホールで開かれたKBS 2TV新水木ドラマ「マンホール−不思議の国のピル」(脚本:イ・ジェゴン、演出:パク・マニョン) 制作発表会でユイは「個人的な理由でご心配をおかけし、また失望させてしまい申し訳ありません」と切り出した。

彼女は「これからはそのようなことがないよう、注意に注意を重ねる。そのためSNSアカウントを無くした。活動で見せる」と誓った。

ユイはポン・ピルが28年間片思いを寄せた相手スジンを演じる。町の女神と呼ばれる堂々とし、洗練されたビジュアルを持っているが、意外と間抜けな一面を持つギャップのある魅力の持ち主だ。

「マンホール」はマンホールで過去と現在を行き来するポン・ピル(JYJ ジェジュン) の荒唐無稽なタイムスリップを描いた作品。「七日の王妃」の後番組として韓国で9日の午後10時から放送スタートする。

元AFTERSCHOOL ユイ&KangNam 「超スピード破局」認める…熱愛発覚から18日

元AFTERSCHOOL ユイ、KangNamとの「熱愛否定」の理由は…SNSで謝罪&心境告白