『レノアハピネス アロマジュエル』発売記念イベントが開催され、同商品のイメージキャラクターである小島瑠璃子さん、香椎由宇さん、優希美青さんと、スペシャルプレゼンターとして前川泰之さんが登場しました。



出典:Nosh

香椎さんが公の場に合うがたを現したのは、夫のオダギリジョーさんとの第3子を出産したことを発表した昨年8月以来のこと。

イメージキャラクターを務める『レノアハピネス アロマジュエル ダイヤモンドジュエルの香り』をイメージして、デザイナーと一緒に作り上げたという真っ赤なドレスを身にまとい登場した香椎さん。



出典:Nosh

「すっごい緊張しました。香りの中で歩くというのはどういうことなのか想像もつかなかったけど、気持ちよく歩けました」と感想を語りました。



出典:Nosh

今回のイベントでは、『アロマジュエル』の香りをまといながらランウェイを歩き、香りを可視化できる装置を取り入れた新しいショーを開催。

同じくそれぞれの香りにあわせてデザインしたドレスでランウェイに登場した小島さんと優希さん。

小島さんは「リハーサルの時からイメージトレーニングしてました。香りが目で見える、新しい空間の演出を体験できて楽しかったです」とコメント。



出典:Nosh

『レノアハピネス アロマジュエル』は、洗剤でもない柔軟剤でもない、衣類の香りづけ専用製品。8月上旬にリニューアルして発売です。

香りにはうるさいという香椎さんは「ふんわり嫌味なく香ってくれると落ち着きます。洗剤と柔軟剤と一緒に洗濯機に入れればいいので、私みたいな面倒くさがりにもぴったりです」と感想を述べました。



出典:Nosh

優希さん「使っているものから自然にいい香りが香ってくると、女子力を感じますね」とコメントしました。

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)