モデルで女優の大友花恋が8月6日、赤ちゃんライオンとの2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

ガオガオ♡ #富士サファリパーク

A post shared by 大友花恋 (@karen_otomo) on

 これは大友が自身の公式Instagramに投稿したもので、「ガオガオ #富士サファリパーク」というコメントとともに、ライオンの赤ちゃんとの2ショットを公開した。大友が現在レギュラー出演している情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系列)のコーナー内で富士サファリパークを紹介。

 現在、富士サファリパークでは、2017年7月7日に誕生したライオンの赤ちゃんを抱っこして記念撮影ができる『ふれあい撮影会』というイベントが行われており、今回、番組にそのライオンの赤ちゃんがゲストとして登場した。この写真はその時のオフショットのようだ。

 このなんとも可愛らしい2ショットにファンからは「もう花恋ちゃんと動物ってかわいいしかないよ〜って」「かわいすぎるよぉ」「花恋ちゃんと動物って、もう癒ししかないよん」「花恋ちゃん、ライオンの赤ちゃん?とふれあってるの似合いすぎだろ。」「どっちも可愛い 花恋ちゃんは動物も似合っちゃう」と、この可愛い2ショットへの絶賛の声が数多く寄せられている。