ヒラリー・ダフ、パパラッチに“欠点”を撮られて「誇りに思いましょう」と長文投稿

写真拡大

29歳の歌手・女優のヒラリー・ダフが、水着姿を写真に撮られて、長文を公開した。

ヒラリーは現地時間4日に水着を着用して5歳の息子ルカ君を抱っこしている後ろ姿の写真をインスタグラムにアップ。ヒラリーは「私は若い女の子、女性、すべての年齢のお母さんたちを代表してこれを投稿するわ。長いシーズンの撮影、何か月の間に何週間も息子から離れていたあとに、ようやく息子と一緒にバーケションをたのしんでいるの。ウェブサイトや雑誌は“セレブの欠点”をシェアするのが大好きなんだけど、私にもあるわ! 私の体は人生の最高の贈り物をくれたの。5年前にルカをね。私は9月に30歳になるし、私の体は健康で、私を必要なところまで連れていってくれる。レディーたち、私たちにあるものを誇りに思いましょう。貴重な時間を、もし違っていたら、もっと良かったら、欠点がなかったらって思うのに費やすのはやめましょう」と投稿し、最後に「あなたたちは(誰かわかるでしょ!)すでにどうやって素敵な時間を台無しにするか分かっていて、今あなたたちもボディー・シェイマーズ(他人の体形を恥だと思わせる人たち)よ」とメディアに向かってメッセージを送った。

ヒラリーのこの投稿に人々は「ありがとう、あなたは素晴らしい」「最高! 投稿してくれてありがとう」「あなたは美しいよ」と絶賛のコメントを残している。