お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹がブログで、元プロ野球選手で野球解説者の桑田真澄の次男・Mattとのスリーショットを公開している。

阿佐ヶ谷姉妹公式ブログよりスクリーンショット

 阿佐ヶ谷姉妹は、ここ最近の仕事のラインナップを紹介しており、Mattとの写真は31日に放送された『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)でのヒトコマのよう。

 阿佐ヶ谷姉妹は胸元に胸のイラストがプリントされたTシャツに、Mattは胸元に筋肉質の男性の胸筋のイラストがプリントされたTシャツに身を包み、3ショット。Mattが間に入り、二人の肩を抱いている写真で、絶妙な笑顔が印書的だ。

 Mattもこの様子をTwitterで紹介しており、その写真では、阿佐ヶ谷姉妹がセクシーTシャツに見合うセクシーポーズをとっている。このほかにも阿佐ヶ谷姉妹は1日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、俳優の竹内涼真と「LA·LA·LA·LOVE SONG」をコラボした写真、楽屋での芸人たちとの様子などを掲載。

 2日には『ナカイの窓』(日本テレビ系)の企画『歌が上手い人SP第2弾』にも出演したようで、つるの剛士らと歌う様子の写真を公開。3日には『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)に出演した様子を報告した。これらを受けて読者からは「嬉しいです。テレビでたくさん姉妹さんに会えて嬉しいです「連日テレビで拝見できること、とても嬉しいです!」などのテレビの露出を喜ぶ声に「東海地区でもぜひお願いします‼」など、地方番組の出演を待ち望むメッセージも送られている。