モデルでタレントのりゅうちぇるがInstagramで、ファンに向けたメッセージらしきものを公開している。

🙏🏾🎤🌺🌈🦋💜🎉✨✨

A post shared by r⃣y⃣u⃣c⃣h⃣e⃣l⃣l⃣ (@ryuzi33world929) on

 ちゅうりぇるは、ファンから受けたコメント一覧の上に「ぼくには仲間がいる。ぼくは絶対に皆さんに恩返しをするの!!だから待っててね!!皆さんが前を向いて進んで自分を愛せる日がくるまで僕は立ち止まらない!!」というメッセージを綴った画像を掲載。

 唐突に公開されたメッセージに対して読者からは「りゅうちぇるくん何かあったの〜?インスタを始めたきっかけがりゅうちぇるの言葉や姿が見たかったからなんだよ〜!いつも元気をくれてありがとう〜」「色々大変な時期なのかな?私はりゅうちぇるもぺこりんも大好きよ」「時々力抜いてもよかよ」などの心配の声に加え「中身のある芯のある人間性。ほんとに尊敬もするし、自分の息子にもりゅうちぇるみたいに自分の考えをちゃんと伝えられる人間になって欲しい」「りゅうちぇるの考え方素敵です。りゅうちぇるみたいに愛されてる人間になりたいです」など、りゅうちぇるの人間性を改めて絶賛するコメントが多数届いている。

 今回のメッセージと関係があるのかは不明だが、りゅうちぇるは、8月26日に放送する『24時間テレビ40 愛は世界を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンランナーの候補に挙がっていると、一部報道で取りざたされている。しかし、本人は3日、都内で行われた映画『パッセンジャー』のDVD発売イベントに参加した際に、否定している。