イ・ジュン、9月30日に韓国でファンミーティングを開催…入隊前にファンと共にする特別な時間

写真拡大

俳優イ・ジュンが21ヶ月ぶりにファンミーティングを開催する。

イ・ジュンは9月30日、ソウルオリンピック公園内のKアートホールにてファンミーティング「The Present」を開催し、韓国国内外のファンと出会う。

イ・ジュンがソウルでファンミーティングを開催することは約21ヶ月ぶりで、所属事務所のプレインTPCは「変わらぬ愛と応援を送ってくれたファンに恩返しする気持ちで、一緒に記憶に残る思い出をプレゼントしたい」と、今回のファンミーティングの企画意図を伝えた。

イ・ジュンは2月、釜山(プサン) で1泊2日で開かれたグローバルファンキャンプで、未明までファンの部屋に夜食を配達するなど、ファンに特別な愛情を見せた。イジュンはKBS 2TV週末ドラマ「お父さんが変」で、アン・ジュンヒ役に扮し人気を博しており、韓国でのドラマ放送終了後は韓国のみならず、日本をはじめとする海外でもファンミーティングを準備しているという。

特に今回のファンミーティングはイ・ジュンが10月に入隊するだけに、入隊前ファンと共にする特別なイベントとして関心が高まっている。イジュンは10月24日に現役で入隊し、国防の義務を果たす予定だ。