ジェシカ、新曲「Summer Storm」MV予告映像第2弾を公開…夢幻的なメロディに“関心集中”

写真拡大



ジェシカのニューアルバムのタイトル曲の予告映像第2弾が公開された。

ジェシカの所属事務所CORIDELエンターテインメントは7日、公式ホームページやSNSを通じてタイトル曲「Summer Storm」の予告映像第2弾を公開した。

予告映像には花びらが舞う場所で美しいジェシカの姿をはじめに、恋人との幸せな時間を過ごす姿と、悲しみに暮れている姿が交差している。夢幻的なメロディと共に合わさる歌詞が、今回の新曲に対する期待感を高めている。

特に、「Summer Storm」は愛する人と一緒に過ごした思い出を振り返り、別れを淡々と描いた歌詞が印象的で、別れの感情は悲しいが、淡白に表現したジェシカのもう一つの感性が、聞く人々に新しい印象を届ける予定だ。

また、ジェシカは今回のアルバムの収録された6曲のうち、タイトル曲を含めた収録曲の作詞・作曲に参加し、昨年発売されたミニアルバム「WONDERLAND」に続き、もう一度プロデューサーとしての一面を発揮し、素晴らしい音楽的な能力をアピールする予定だ。

CORIDELエンターテインメントは「ジェシカのニューアルバムのタイトル曲の予告映像第2弾が公開された。今回のアルバムを通じてさらに多彩になったジェシカの音楽的な広がりを感じることができる見込みなので、ファンの皆様のたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

ジェシカは9日、デビュー10周年記念3rdミニアルバム「My Decade」を発売する。