WINNER、新曲「LOVE ME LOVE ME」のダンス練習動画をサプライズ公開…ハート投げダンスに“視線集中”

写真拡大

WINNERが本日(7日) 公式ブログを通じて、新曲「LOVE ME LOVE ME」のダンス練習映像をサプライズ公開した。

公開された映像の中でWINNERは、ダメージジーンズや白いシャツなどカジュアルな服をカッコよく着こなし、持ち前の自由さで余裕が感じられるパフォーマンスを披露した。

特に、サビの部分で披露する“ハート投げダンス”が非常に印象的な「LOVE ME LOVE ME」のダンスで、WINNERは完璧に息を合わせた。そして爽やかなソロパートでは、豊かな表情とジェスチャーでさらに楽しい雰囲気を演出した。

WINNERは5日MBC「ショー音楽中心」、6日SBS「人気歌謡」に出演し、夏に似合う爽やかなステージを披露し、カムバックに成功した。

特に「人気歌謡」では、指でハートを投げつけるように踊れば良いと“ハート投げダンス”を直接説明し、ファンから大反響を呼んだ。

今人気が高まっている「LOVE ME LOVE ME」は、オールドスクールのディスコジャンルをモダンなサウンドで再アレンジした楽曲だ。WINNER特有の洗練された感性とディスコジャンルを結合し、新鮮な楽曲になったと評価されている。

4ヶ月ぶりにカムバックし「REALLY REALLY」に続き、人気を博しているWINNERは、様々な活動を通じてファンと出会う予定だ。