ビッグダディこと林下清志氏

写真拡大

 ビッグダディこと林下清志の四男の源志さんがダディのブログを借り、成人に達したことを報告した。現在は岩手県盛岡市に居住しているとみられる。盛岡はかつてダディが自宅兼店舗「ほねつぎ盛岡屋」を営業していた地。源志さんはかつて「痛快!ビッグダディ」に出演、みちのくプロレスにも在籍していたこともあり、コメント欄には「もう二十歳なんですね」と驚きの声が見られた。

 源志さんは6日にダディのブログで、「盛岡は今週一大イベントのさんさ祭りを終えて平和な日々が戻って来ました」と祭りが終わって日常が戻ったことを記した。続けて「さらなる一大イベント…そう!20歳の誕生日を迎えました」と報告した。

 「もうお酒も飲めるしタバコも吸える!年齢だけなら大人の仲間入りですぅ(この際精神年齢は省きますが汗)」と自虐的なツッコミを入れた。源志さんは「20歳の目標は一切ありません。いつも通りの生活をしていつも通り生きて21歳になれるようにします」と記した。

 源志さんは以前のブログでは、「アイ活」と称してアイドル活動に力を入れることもあったようで、欅坂46の握手会に行ったことを報告していた。

 源志さんは2014年4月、16歳の時にみちのくプロレスの入団テストに合格。同年6月には退団した。