Photo by cinemacafe.net

写真拡大

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』シリーズの主演で大人気のクリス・プラットが、Facebookで妻アンナ・ファリスとの別れを連名で報告した。
「悲しいことに、アンナと僕は法的に別れることをお知らせします。長い間、なんとかうまいくいくよう努力してきたのでとても残念です。息子にとっては、彼を愛する2人の両親であることに変わりはありません。僕たちはこの状況をできる限りプライベートに進めていきたいと考えています。いまも互いを愛し、一緒の時を大切にし、今後もお互いを深く尊敬しあうことでしょう」。

クリスとアンナは『パーティー・ナイトはダンステリア』(2007)での共演をきっかけに2009年に結婚。2012年に長男ジャックくんが誕生している。クリスは今年4月にハリウッドの「ウォーク・オブ・フェイム」に殿堂入りし、セレモニーにアンナとジャックくんを連れて仲良し3ショットを披露していた。スピーチでは「きみなしじゃ、意味がないんだ!」とアンナへの愛と感謝を語っており、アンナもそれに愛情たっぷりのコメントで応えていたのだが…。あれからわずか3か月と少し。2人の間に一体何があったのか。

(Hiromi Kaku)

■関連記事:
クリス・プラット、ジェニファー・ローレンスとの“運命の赤い糸”を明かす!?
クリス・プラット、ファンとセルフィーを撮らない理由を告白
クリス・プラット、マーベル展を訪問! 巨大アイアンマンに大興奮
クリス・プラット、宇宙で拷問!?「俺が遅刻してきたから…」
ジェニファー・ローレンス「ごめんなさい、笑うつもりじゃ…」キュートすぎるNGシーン