お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の妻でタレントの岡田祐佳が8月6日、娘でタレントの結実らと共に、長男・隆之介のバイト先を訪れたことを報告。その際の様子を動画にて紹介し、ファンの注目を集めている。

 これは同日、祐佳が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「隆之介のアルバイト先に ひかりと結実とおばあちゃんで行った時の。見にくいかもだけど…仲良すぎて 見てみてて飽きない(笑)」と、愛娘らと共に隆之介のバイト先を電撃訪問したことを報告。

 家族ではなく、店のスタッフとしてにこやかに接客する愛息・隆之介と、妹ではなく客として来店した結実とのやりとりなどを動画で紹介し、投稿を見たファンからも「可愛ええーー\(^o^)/」「ひかりかわいい(ハート)ゆいもかわいい(ハート)」「せやねんかわいいねん(笑)」「うん!可愛い」「ゆいちゃんも可愛いし、ひかりちゃんも久しぶりに見れて二人ともほんと大人っぽくなりましたね」といった声が寄せられるなど、注目を集めることとなった。

 岡田ファミリーといえば、元芸人である祐佳の夫で一家の大黒柱である岡田圭右夫妻を筆頭に、タレントとして活躍中の結実、そして今回の隆之介と、その全員が芸能人という珍しい芸能一家。テレビで活躍する彼らの“仲良しプライベート”な姿にも、今後も目が離せない。