財布を落とし届けられていたことを報告した竹内涼真 (C)モデルプレス

写真拡大

【竹内涼真/モデルプレス=8月7日】俳優の竹内涼真が6日、Twitterにて、財布を落とし届けられていたことを報告した。ツイートに多くの反響が寄せられている。

竹内涼真「過保護のカホコ」麦野くんは素?自宅が“聖地”に

◆「財布落として届けられてた」ツイートに反響殺到


竹内は「お財布落として…ちゃんと届けられてた。届けてくれた方、本当にありがとう」とのツイートを投稿した。



現在放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月〜金、あさ8時)ではヒロイン・有村架純演じるみね子の恋人・島谷役を演じ話題となった竹内。同ドラマでは、みね子がお金を落とし、島谷が拾ったことが2人の出会いだっただけに、この投稿には多くの反響が。ファンからは、「見つかってよかったね!!」「普段の行いが良すぎるからだ!」「ちゃんと感謝してえらい」といったコメントのほか、「私が見つけてあげたかった(笑)」「涼真くんのお財布届けたい人生だった」「むしろお財布になりたい」「私を拾ってくださ〜い!」といったコメントも殺到。リツイート数は7000以上、「いいね」は11万以上も寄せられ(7日13時現在)、多くの注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】