柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】

写真拡大

  AKB48兼NMB48の柏木由紀が6日、Twitterを更新。SUPER☆GiRLSの浅川梨奈との2ショットを公開している。

 写真は4日〜5日にかけて東京・お台場で開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の舞台裏で撮影されたものと思われる。柏木と浅川といえば、今年2月に浅川が柏木に自身の写真集を手渡し、その際の2ショットをお互いにTwitterで公開。AKB48などのアイドル好きとして知られる浅川はその時に柏木からTwitterでリフォローされると「あぁ…あぁ…あああぁ…(ヲタクの叫び)」「ああああ…フォローまでありがとうございます」と喜びをつづっていた。

 久しぶりに浅川と再会した柏木は「浅川梨奈ちゃん(ハートマーク)TIFで久しぶりに会えた〜」と報告しピースサインを決めた2ショットを公開。また、浅川も2ショットをTwitterに投稿、「いろんなお話出来て嬉しかった またお会い出来るように頑張ろうと思いました 今日も神様のような優しさでした」とアイドルとして、そしてファンとして喜びをつづった。

 この2ショットには「2人ともかわいい」「私的に最高の2ショット!!」「久しぶりに会えて良かったですね」など多くのコメントが届いている。

浅川梨奈ちゃんTIFで久しぶりに会えた〜 pic.twitter.com/ZQJunoHXSS— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K) 2017年8月6日