女優の新垣結衣と俳優の瑛太がW主演する映画『ミックス。』(10月21日公開)の公式Instagramが5日、更新。キュートな新垣の姿を紹介し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 同作は「卓球」をテーマにした、ロマンティックコメディー。失恋して職も失った元天才卓球少女のOL・富田多満子(新垣結衣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失った元プロボクサー・萩原久(瑛太)、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、ロマンティックコメディ。

 同アカウントでは、「今日は映画『ミックス。』初めての取材日でした‼️映画公開に向けてドンドン露出が増えていくので、楽しみにしててくださいね」「#新垣結衣 #ガッキー #ガッキーかわいい #卓球 #卓キュン #お疲れ様でした!」とコメントし、ハート形のラケットを持ち微笑む新垣の姿を公開した。

 これを見たファンからは「ガッキー、天使や」「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」「ガッキー可愛いすぎ 癒される」「もうほんとに可愛すぎて天使すぎて涙出てきます 宇宙一可愛い」「天使ですか‼︎可愛過ぎますよ〜」「この夏の癒しありがとうございます」「暑さ吹き飛ぶかわいさ」などと絶賛の声が殺到し、「映画楽しみです」「可愛すぎ!絶対見に行きます!!」「かわいいの極みですね楽しみですたくさんバラエティー出てくださいね楽しみです楽しみです楽しみです」「絶対見たいっっ!!私の地元では、公開されない事が多々あるので、諦めてる事が多いけれど、今回は県外でもどこでも行って絶対見たい」といった、早くも公開が待ちきれないといった声も数多く寄せられた。