FTISLAND イ・ホンギ、ソン・ヘギョの結婚に大ショック「抱きまくらを捨てた」

写真拡大

FTISLANDのイ・ホンギが、公開恋愛に対する自身の考えを伝えた。

本日(7日) 韓国で放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」では、デビュー10周年を迎えたFTISLANDのイ・ホンギと“おばさんたちのアイドル”俳優キム・スンスが出演する。

最近行った収録でイ・ホンギは、過去から理想のタイプとして選んできた女優ソン・ヘギョの結婚ニュースを聞いた心境を伝えた。彼は「結婚のニュースを聞いた途端、抱いて寝ていた“ソン・ヘギョ枕”を捨てた。ファンの気持ちが少しだけど分かった」と率直に心境を伝えた。

続いてイ・ホンギは、一回公開恋愛をした経験に対して話し、これによる苦悩を率直に話した。彼は「今後誰かと恋愛したとしても、絶対に否定する。二度と公開恋愛はしない」と話し、視線を集めた。

しかし、イ・ホンギは「公開恋愛はしない」という発言とは異なり、使い道が疑われる新しいスタジオの写真を公開し、MCたちの関心を集めた。(番組内で) 希望する料理として「スタジオに招待する知人のための料理」を注文して論争を巻き起こし、周りを笑わせたという。

「冷蔵庫をお願い」は、韓国で本日(7日) 午後9時30分から放送される。