「プロデュース101」出身の高田健太、韓国ファンミーティングが保留に…所属事務所が発表

写真拡大

「プロデュース101」シーズン2の練習生で、唯一の日本人参加者である高田健太が、ボーイズグループJBJとしての活動を準備するため、韓国のファンミーティングを暫定的に保留することを決定した。

高田健太の所属事務所STARROADエンターテインメントは7日公式ホームページを通してこのように表明した。所属事務所は「しかしファンミーティングを願うファンの方々がいるので正式なファンミーティングではなくとも、ゲリラファンサイン会を計画中」であるとし、「近日内にまたお知らせする」と述べた。

高田健太はMnet「プロデュース101」シーズン2の参加で注目を集めた。ともに出演した、クォン・ヒョンビン、ノ・テヒョン(HOTSHOTのKID MONSTER)、キム・サンギュン、キム・ドンハン、キム・ヨングク、キム・テドンらとボーイズグループJBJとしての活動を準備中だ。9月にデビュー予定となっている。

所属事務所はこの他にもファンが不満を抱いていた会社の社屋およびコミュニケーション問題についても状況を説明し、謝罪した。最後に、「健太の夢のためによいチャンスであるプロジェクトを一生懸命に準備中」であるとし、「もう少しだけ見守ってくださり、健太を応援してくださることを心よりお願い申し上げます」と付け加えた。

「プロデュース101」出身の高田健太&クォン・ヒョンビンら、ボーイズグループJBJとして9月デビューを目標に準備中!

「プロデュース101」出身の高田健太、8月19日に日本ファンミ―ティング開催決定!