キャシー中島

写真拡大

 タレントのキャシー中島が7日、フジテレビ系「バイキング」で、医師との不倫疑惑が報じられ、釈明会見を開いた女優の斉藤由貴について「この報道が出たとき、全然意外な気がしなかった」とコメント。斉藤は今回で3度目の不倫疑惑報道となったが「それが由貴さんの性分だと思うが、誰かのものがいいと思っちゃう」と、分析した。

 番組では、冒頭から斉藤の会見について議論。その中でコメントを求められたキャシーは「5年ぐらい前に(斉藤の)ドラマを見た時に、ふっくらされていいお母さんされてるんだなと。こっちの世界に来たなと思っていた」と、自虐コメントも交えながら以前の斉藤の印象を語ったが「この2、3年、透明感が出て綺麗になってきた」と最近は印象が変わったと吐露。

 「痩せただけではなく、女優さんがこういう形できれいになっていくのは大体、恋。だからこの報道が出たときは全然意外な感じがしなかった」と、驚きはなかったと明かした。

 斉藤は過去にも不倫報道があったことから「それが由貴さんの性分だと思うんだけど、人のものが良く見える、誰かのものがいいと思っちゃう」と、そういう性格なのではと推測。ただ「いざ、自分のものとなっちゃうと、同じなんだけどね」と、釘を刺すのも忘れなかった。