EVO+が初ライブ!ストリーミング配信限定ライブ「TRY FOR POINT vol.1」8・20開催

写真拡大 (全5枚)


楽曲総再生2000万回を誇るEVO+やDa-littleが所属する音楽レーベル・HUDDLE MUSICの設立1周年を記念して、ストリーミング配信限定ライブ「TRY FOR POINT vol.1」が8月20日に開催されることが発表された。

同ライブはネット発のアーティストによって行われるもので、EVO+、Da-littleといった2人の実力派シンガーが「如何様詐欺師は夜うごく」をバンドメンバーに迎え、ライブ歌唱を披露する。なお、EVO+はこれが初めてのライブパフォーマンスの場となる。
さらに、デンシバーズにて「ふたりべや」、まんがくらぶにて「鳩子のあやかし郵便屋さん。」を大人気連載中の漫画家・雪子がライブペインティングとして参加する。

チケット販売は行われず、視聴は無料。同日17時よりニコニコ生放送での視聴のみのライブパフォーマンスとなるので、ぜひ見逃しなく。

開催発表にあたり、EVO+とDa-littleよりコメントが到着している。

【EVO+ コメント】

2011年に初めて自分のカバーをネットに上げてからはや6年。今まで光栄にもCDアルバムやEPをリリースさせて頂き、日々の成長を自分でも感じています。
いつも聴いてくれて支えてくださるみなさまに少しでもの恩返しがしたくて今回、自身初となるスリーマンライブを開催します。
ライブのラの字もしたことのない自分ではありますが、何だか初めてじゃないような感覚でワクワクしかしません!HUDDLEとイカサギメンバーみんなで楽しめればと思います!お楽しみ!

【Da-little コメント】
HUDDLE MUSIC 祝!1周年
ということで、無事に1周年を迎えることができました。みなさまのおかげでございます。本当にありがとうございます。
そして、そんな感謝の気持ちを、どうにか形にできないかと考えた結果、みなさまにライブをお届けしようということになりました。
EVO+ともども初めての試みにドキドキしながらもワクワクしております。どうぞ、楽しんでください!
合言葉は「TRY FOR POINT」!

【EXIT TUNES】記事一覧


■プロフィール

◆EVO+
そのキャリアに一切の妥協を見せない、常にハイクオリティな作品を発表し続ける女性シンガー。その素顔や年齢などのプロフィールの一切はベールに包まれている。
2013年にニコニコ動画に投稿した「エンゼルフィッシュ」のカバーが100万再生を達成し、代表曲「[A]ddiction+」では260万再生を記録するなど、Youtube/ニコニコ動画併せた総楽曲再生数は2,000万回にものぼる。
huddlemusic.jp/release/92/
◆Da-little
2010年にボーカルユニット「Sputnik」を結成しDa-littleとしての活動を開始。ニコニコ動画への作品投稿をしながら、様々な作品への客演参加やフィジカル/デジタルを問わない積極的なリリース活動を続ける。ロングキャリアのバックボーンに、ポップスやR&Bへの深い愛と造詣があり、高い歌唱力、聞く者の心を優しく包み込む。
1stアルバム「Da Rhyizm」大好評発売中!
huddlemusic.jp/release/141/