イチャつき写真を投稿した深田恭子さん(2015年4月撮影)

写真拡大

女優の深田恭子さん(34)が2017年8月6日、自身のインスタグラムを更新し、たくさんの写真を組み合わせた計32枚にも及ぶコラージュ写真を投稿した。

ほっぺにチューした写真などイチャイチャした写真となっているため、相手の人物が「羨ましい」といった声が殺到している。

「テンションが上がり過ぎて」

この日、深田さんは

「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました」

と同年代の吉田さんと久々に会えたことを報告。

深田さんのインスタグラムには以前から吉田さんとの2ショット写真が投稿されているが、今回投稿された写真はいつもとは違い、お互いのほっぺにチューをしている写真や、頬をくっつけ密着している写真、満面の笑みを浮かべた写真など、微妙に表情が違った計32枚のイチャイチャ写真を投稿。

「嬉し過ぎて2人でテンションが上がり過ぎて気が付いたらフォルダがいっぱいに 沢山あるから全部載せてもいいですか!?」

とのコメントが添えられており、普段よりも盛り上がった様子がうかがえる。

この「イチャイチャ」ショットに

「吉田沙保里さんになりたい。。」
「俺にもチューして!」
「いいなぁ〜笑」
「俺、初めて吉田沙保里になりたいと思った」

と吉田さんを羨ましがる声や

「会えて嬉しいのが伝わるよー」
「お2人とも可愛いです」
「最強の彼氏?」
「恭子ちゃん、沙保里さんといる時とーっても嬉しそうう」
「くぅーーーーーーーーー癒されます!!!」

などのコメントが殺到。15万件以上の「いいね」がつけられるなど大反響となっている。