misonoが夫・Nosukeとのラブラブ2ショットを公開!

2017年7月に東京・サンリオピューロランドで芸能人初となる結婚式を行い、夫婦のInstagramアカウントを開設した歌手のmisonoとロックバンドHighsidEのドラマーNosuke。同Instagramアカウントにてふたりのラブラブなツーショットが多数投稿され、ネットで注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

misoNosuke Instagram

この写真はふたりがヘアサロン“AXY”の撮影モデルを務めた際に撮影されたものだそう。黄色い背景を背にふたりは真っ白なコーディネートで決めており、さまざまなポーズをとっている。その自然な表情からは、仲むつまじい様子が伝わってくるかのようだ。なかにはNosukeがmisonoにバックハグをしたり、misonoがNosukeを包み込むように抱きしめるカットもあったりと、幸せいっぱい&ラブラブぶりがうかがえる作品に仕上がっている!

ファンからは「最高の二人やで!!」「幸せそう」の声

これらの写真に彼女のファンからは「最高の二人やで!!」「こっちがニヤけます 笑」「2人ともラブラブなの伝わってきてほんと嬉しくなる」「めっちゃいい感じ〜」「美男美女やなぁ〜!憧れる」「幸せそうな2人の笑顔にホッコリ」と好評のコメントが寄せられている。

ふたりの写真が“ウチ!ワ”になってサマソニで配布される!?

misonoはこのふたりのショットが“ウチワ”になって8月19日から20日かけて開催される音楽フェス『サマーソニック』にて配布されることも報告。彼女はブログにて「サマソニに出演できた事がないのに“ウチ!ワ”で進出できる事になりました(笑)」「それもまた“ウチっぽい”から、いい!」とユニークに感想を綴っている。会場に足を運ぶ方はぜひ、ラブラブ全開の“ウチ!ワ”をゲットしてみてはいかがだろう!? 今後も“misoNosuke”の動向に注目していきたいっ。

[耳マン編集部]