人気YouTuberのジョーが初体験のゴルフで快挙を達成し、収録中に見せ場を作る「タレント力」を発揮した。

  AbemaTV(アベマTV)のレギュラー番組「亀田×ジョー プロボクサーへの道〜3ヶ月でデビュー戦〜」で、ジョーは3カ月でプロテスト合格とデビュー戦を目標にトレーニング中。元陸上競技選手の武井壮に、東京ドイツ村での屋外トレーニングに招かれると、思わぬところで武井やスタッフを驚かせた。

 最後のトレーニングとして挑戦したのは、施設内のゴルフアトラクション「ホールインワンチャレンジ」。ゴルフ初体験のジョーは、クラブでボールを打つのも必死だったが、少しずつ進化。武井に目の前で2度もホールインワンを見せつけられ、さらには「お前はタレントとして持っていないかもしれないな」と発破をかけられると、周囲が諦めかけていた83打目にその時がやってきた。初めてのクリーンヒットで飛んだボールは、グリーン上でラインに乗り見事カップイン。思わず「やりました!」と雄たけびをあげた。これには武井も「入ったな!お前、もしかしたら持ってるかもしれないな!」と、興奮気味に高評価していた。

■『亀田×ジョー プロボクサーへの道〜3ヶ月でデビュー戦〜』番組概要

放送日程:毎週日曜 午後10時〜11時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演者:亀田興毅、ジョー

※番組内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください

(C)AbemaTV

▶#6の視聴はこちらから

▶過去の放送はこちらから