人気ゲーム『モンスト』の海の家がオープン!

8月4日、逗子海岸にて開催された『モンスト海の家』のオープン記念お披露目会にモデルでタレントのNikiとラッパーのUZIが登場した。

左からNiki、UZI

<耳マンのそのほかの記事>

モデルのNikiの真っ赤なビキニが眩しいッ

『モンスト海の家』は、ゲームアプリ“モンスト”こと『モンスターストライク』のによる『ナツの極み。』キャンペーンのコンテンツのひとつ。8月5日から31日までの期間限定で、神奈川・逗子海岸にオープンする。お披露目会には『ナツの極み。』キャンペーンのテレビCMに出演するNikiとUZIがゲストに登場。Nikiは真っ赤なビキニを、UZIはねじりハチマキを着用し、海にぴったりの夏らしい出で立ちで会場を盛り上げた。

「海もあって、水着もあって、美味しい食べ物もあって、モンストもある」

『モンスト海の家』の1日店長も務めたNikiは「CMをきっかけにモンストをプレイしました。キャラクターもとてもかわいくて、レベルが上がるのが楽しいです! 海の家のオリジナルメニュー“高さの極み。ハイタワーかき氷”はフワフワでとても美味しかったです! 思わず写真を撮りたくなるかわいいフードばかりで、とてもインスタジェニックですね。私のようにゲームに詳しくなくても、モンスト海の家に来たら、美味しいものも食べれて楽しめると思います!」とコメント。UZIは「“モンスト海の家”はモンスト好き同士が触れ合うことができる場所! 海もあって、水着もあって、美味しい食べ物もあって、モンストもあるので、ファンには絶対に来て欲しい!」と語った。

モンストの『ナツの極み。』キャンペーンでは、暑い夏をさらに熱くさせる友人や家族とワイワイ楽しめるコンテンツを提供する予定。ゲームをプレイしつつ、海の家にも遊びに行ってみてはいかが!?

[耳マン編集部]