運命の銃弾

写真拡大

海外ドラマNAVIでは、編集部がおススメする新シリーズ(再放送も含む場合もあり)を週ごとにご紹介。今週は全世界で8億人が熱狂したトルコ発大ヒットドラマや、アメリカの"今"を描きだした社会派ドラマがスタート! お見逃しなく!

8月7日(月)から8月13日(日)スタートのおススメドラマは以下の通り。

■8月8日(火)
・『オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜』(Hulu)

オスマン帝国を46年という長きに渡り支配し、最盛期に導いた第10代皇帝スレイマン大帝とハレムにて皇帝の寵愛を受け、皇妃にまでのし上がった美女ヒュッレムを中心に、嫉妬と欲望そして愛が渦巻く宮廷物語を見事に描き出したトルコドラマが日本初配信! 

■8月9日(水)
・23:00〜『運命の銃弾』(FOX)

小さな街で勃発した発砲事件から、リアルなアメリカの"今"を描き出した社会派サスペンスが日本初放送。アメリカ南部で起こった、町で唯一の黒人の保安官による白人少年射殺の事件。市民はまたたく間に、人種を分断する暴徒へと変わってしまう。そこへ送り込まれた、合衆国司法省に所属する捜査官アッシュと検察官プレストン。事件を捜査していくうちに、二人は地元警察によってもみ消されていた、もう一つの射殺事件にぶつかる。この2つの事件には、実は奇妙な繫がりが隠されており...。

■8月11日(金)
・4:00〜『アメリカン・ゴシック〜偽りの一族〜』(WOWOWライブ)

スティーヴン・スピルバーグ監督らが代表を務めるアンブリン・エンターテインメントが製作したノンストップサスペンスドラマ。トンネル崩落事故をきっかけに、ボストンの資産家ホーソーン家の大黒柱が連続殺人事件に関与していた疑惑が浮上。一族の封印されていた秘密と嘘が徐々に暴かれていく。

※放送日時&開始時刻は変更する場合もございます。予めご了承ください。