「恋人の下着をつけて変なダンス」マヌケ映像を一挙公開

写真拡大

所ジョージと杉野真美アナウンサーがMCを務め、ビートたけしがスペシャルパネリストとして出演する日本テレビ系の人気番組『世界まる見え!テレビ特捜部』(毎週月曜20:00〜)。8月7日は「マヌケな夫のマヌケな殺人計画」「オーストラリア空港税関」「マヌケな映像 大集合!」などが放送される。

「マヌケな夫のマヌケな殺人計画」では、アメリカ・テキサス州ヒューストンで結婚10年目の、誰もがうらやむ幸せそうな夫婦を紹介。実は、この夫婦の間に愛など微塵もなく、投資で失敗して多額の借金を抱えていた夫は、ある日、妻の浮気を知ると、殺し屋を雇って保険金目当ての妻殺害計画を企てたという。しかし、そのやり方がマヌケだった。夫はもちろん、夫が雇った殺し屋も相当お粗末。お粗末な男たちが起こした殺人事件の結末とは……。

また、同番組ではお馴染みの人気企画「オーストラリア空港税関」。オーストラリアの空港で日々行われる怪しい旅行客と税関職員との戦いの一部始終を捉えた映像だ。果たして、この日はどんな怪しい旅行客がやってくるのか。

そして、「マヌケな映像 大集合!」では、「恋人の下着をつけて変なダンスをする彼氏!?」「いったいどこを鍛えてるんだか……謎のトレーニングをするおじさん」など、世界中から集めたちょっと笑えるマヌケな映像が一挙に紹介される。