まだまだ夏を満喫したい。あなたにぴったりのレジャースポットは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ネット懸賞でなんと1等賞に当選したあなた。景品はなんだと思う?

a. 一流レストランのペアチケット
b. 高級電化製品
c. 10万円分の商品券

ネット懸賞の景品は、予想外のわくわく体験を暗示しています。

選んだ答えから、これからでも楽しめる夏のレジャースポットを探りましょう。

aを選んだあなたは

夏の疲れがそろそろ出はじめているのが、aを選んだ人。あなたが楽しめるのは、ヒーリングスポットです。

ゆっくりお風呂に入ったり、エステを楽しんだり、スパリゾートのようなところに繰り出すと、至福のひとときを過ごせるはず。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、良くも悪くも冷めたところがあるよう。夏にレジャースポットに繰り出すのは、暑くて疲れるだけと思っているはず。

そんなあなたが楽しめるのは、映画のレイトショー。仕事が終わってからでも観に行けるし、刺激満点です。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴しているのは、物理的なメリット。これを選んだあなたは、日帰りでのプチ旅行に行くと楽しめそう。

ローカル列車に乗って、普段行かない街へと足を運んでみて。大きなイベントでなく、地元の人しか来ないようなお祭りにもドラマが待っている予感です。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visual Hunt

こちらも読まれています

結婚だけが人生じゃない。わかっているけど気になる理由 #sponsored

・とろけて色づく。食べたくなるアイスキャンディのリップ #東京コスメ

・服はベーシックで小物はビーチ映え。旅慣れ女子の必須アイテムを聞いてみた