衝撃の結果に!「ノーブラ」vs「ノーパン」男性がムラムラするのはどっち?

写真拡大

ノーブラとノーバン、どちらも卑猥な香りがするワードですよね。
そんな状態で街を歩いていたら間違いなく変態扱いされてしまいますが、男性がより興奮するのはどちらなのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に「ノーブラ」vs「ノーパン」興奮するのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「ノーブラ」を選んだ男性の意見

『ノーパンは言われなければわかりませんがノーブラなら見た目で気づくので興奮します』(33歳/広告)

『乳首がポチっとなっているのが興奮するからです』(30歳/食品)

『視覚的にノーブラのほうが見る機会が多そうだから、ノーパンは不潔な感じがして気持ち悪い』(32歳/商社)


ノーブラの興奮ポイントは「見てすぐ分かる」ことにあるようです。
服の上から浮き出た乳首にムラムラするという声が多数寄せられました。

●「ノーパン」を選んだ男性の意見

『必須のはずのショーツを着用していないと想像すると興奮する』(31歳/教師)

『女性の神秘は隠してほしいものですが、たまりませんなぁ』(34歳/経理)

『ブラジャーはつけてるのに、ノーパンってめちゃくちゃ変態じゃないですか!けしからん、お仕置きだ!』(29歳/SE)


ノーパンの人知れない背徳感に興奮する男性が多いようです。
女性の下半身は男性にとって、神秘的な場所。
そのような場所がオープンになっているなんて……!と鼻の下を伸ばした回答が見られました。

●「ノーブラ」vs「ノーパン」興奮するのはどっち?果たして多数派は……?

ノーブラ……131人(65.5%)
ノーパン……69人(34.5%)

6割の男性が「ノーブラ」に興奮することが明らかに!
目で見て分かるシチュエーションにムラっとくるようです。
だからといって、ノーブラでデートに出かけてはいけませんよ。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月2日〜2017年8月4日

(文/恋愛jp編集部)