森下悠里

写真拡大

グラビアアイドルの森下悠里が8月6日、ソフマップアミューズメント館で行われたDVD『秘密交際』の発売記念イベントに出席。6月に結婚し人妻になったことに森下は「ファンの方から『人妻だと余計そそるね』って言ってもらえて嬉しい」と笑顔で語りつつ、「人妻になってしまったので、DVDはもう終わりかな」と本作が最後のDVD出演となることをにおわせた。

森下悠里、DVD『秘密交際』の発売記念イベント、その他の写真

本DVDは秘書に扮した森下と社長のボクとの秘密の関係をテーマにした内容で、バストがこぼれ落ちそうなミニマムな黒い水着姿で登場した森下は「今までの中でも秘密でエッチな感じに仕上がっていると思います」とアピール。

撮影は今年4月に都内スタジオで2日間に渡って行われ、「オフィスのデスクの上で脱いじゃうシーンとかお気に入りです。ボンテージを着て攻めちゃうシーンは、ちっちゃいひし形おパンツでお尻がもちっとしている感じなので見てほしいです」と見どころを語った。

さらに結婚してから初のDVD発売記念イベントともなり、森下は「会う人に『また色っぽくなったね』って言われたり、ファンの方から『人妻だと余計そそるね』って言ってもらえて嬉しいです」と結婚後の変化も報告。

その一方、「人妻になってしまったので、DVDはもう終わりかな」とも話し、「どんどんいやらしくなってしまうとアレなので、これが最後かなと思っています」とセクシー系活動引退を示唆。夫はグラビア活動にあまり肯定的ではないそうで、「あまりグラビアとかでも下着っぽいのは嫌みたいで、これを見たら(夫から)怒られちゃう」と言い、本DVDに関しても「さすがに怒られそうなので見せられないです」と話していた。

また、タイトルにちなんで夫に秘密にしていることを聞かれると「今のところないですけど、まさか私のDVDがここまでエッチとは知らないと思うので、秘密にしたいです。家には(DVDは)1本もないです」と明かし、インスタグラムのセクシーな写真にも「たまにあげすぎて『何これ?』って言われたりします」と夫婦のやり取りを語った。

とはいえ活動自体は続けていくそうで、芸能界引退には「ないです」と否定しつつ、写真集などには「オファーが来ても脱がないといけなくなると思うので、そうなるとちょっとどうしようかなって感じです」と活動範囲に迷いを見せていた。

DVD『秘密交際』(税別3800円)で発売中。
(text&photo:中村好伸)