人生で一度は着てみたい。色気と品を感じるラペルラのキャミソール #06

写真拡大 (全4枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

8月は、キャミソールを30着ご紹介していきます。

MACRAME TALE シルクジョーゼットマクラメトップ 84,888円(税込)

イタリアのランジェリーブランド「La Perla(ラペルラ)」が手がける、マクラメコレクションのキャミソール。

ずっと触っていたくなるほどやわらかい素材で、軽やかに体を包んでくれます。

マクラメレースによる大胆な透け感で大人の色気をかもし出しながらも、品の良さを感じさせるのは、さすが歴史のあるラペルラのなせる技。

バストのカップが立体的に作られているので、体のラインにきれいにフィットします。

身にまとうだけで背筋をしゃんと伸ばしてくれるキャミソールです。

>>購入はこちらから
「MACRAME TALE シルクジョーゼットマクラメトップ」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・おしゃれは我慢しなくていい。ラペルラのブラジャーで解放される

・東京女子の「30歳までに結婚したい」に世界からの処方箋 #sponsored

・大きめバストをコンパクトに収めたいなら、ノンワイヤーブラを履く