お部屋が狭くても大丈夫♩まるでイラストみたいな2.5次元の花瓶が画期的

写真拡大 (全6枚)

お部屋にお花や植物があると心を癒してくれるものです。

そのため日常的にお花を飾りたいという人も多いかと思いますが、そこで問題になるのが花瓶です。

ひとり暮らしの小さなお部屋に置くには、大きすぎる花瓶は場所をとってしまってちょっと邪魔…。

そこで、少ないスペースでもキレイなお花を飾れる画期的なフラワーベースをご紹介します♩



・卓上カレンダー型の花瓶

寝室やデスクの上に、簡単にお花を飾りたい。

そんな要望に答えて韓国のデザインカンパニー、Lufdesignが開発したのが、こちらのフラワーベースです。



一見、お花のイラストが描かれた卓上カレンダーのように見えますが、実はちゃんとした花瓶。

裏側に水をためる部分があるため、お花を生けることが可能なんです。



2次元にも、3次元にも見える不思議なフラワーベースですよね。

・その日の気分でデザインをチョイス

さらにこのフラワーベースのメリットは省スペースだけではありません。

花瓶の部分はイラストで描かれているため、その日の気分に合ったデザインをチョイスすることが可能!

お花にはその雰囲気に合ったフラワーベースを選びたいものですが、これなら花によって花瓶を買い替える必要もなく、簡単にデザインを選ぶことができるんです。





お部屋にお花を飾るときにも、誰かにプレゼントするのにも最適なフラワーベースの価格は22.95ドル(約2500円)。

ユニークなギフトを取り揃えたZEITGEISTで購入が可能です。

毎日の生活を楽しくしてくれそうなグッズ。

気になった方はぜひチェックを!

ZEITGEIST(Flip Vase Display with Integrated Vase & Artsy Illustrations)

https://goo.gl/dyWb44

・グッズ(まとめ)